2011年3月22日火曜日

3月22日 東日本大震災 5 徐々に復旧 -3

   京葉線から見える東京湾のゲートブリッジ 通行無料の新名所に・・・なるはずでしたが・・・


連休明けの火曜日は雨。
朝に寄ったコンビニにはおにぎり等も十分ありました。 
     
帰りに見た近くのスタンドは普段通りの営業で、順番待ちもありませんでした。
車には、震災前に給油したきりでしたが、当分遠乗りはしないことにし、給油もしていません。 
 
しかし、あっという間のリッター148円です。知人の近くではもっと高いそうですし、復興で資材が不足することが予想され、今後は値上げラッシュですかね。 
 
それにしても、早く福島原発が落ち着いて、電力供給が安定しないと、復興も思うようには行きにくいですね。

ヨセミテ、豪州、タイ等は 新アドレス http://katsu.world.coocan.jp/index.html
に変更しました。
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿