2011年1月22日土曜日

ドラゴンフライ 1月22日 1テン・・・

今日こそは、とひそかに期してのシーサイド でしたが、やはりドラゴン・・1テンです。

岩場は60人もの人出で、今季最高?
埼玉クライマ-多数来訪中でした。今夜は大重丸で盛り上がる予定だとか・・・・。

Nさん、Sさん、Wさんの4人で到着時、ロープがすだれ状に垂れ下がり、適当なアップルートがなく、結局、ドラゴンフライの下半分でアップに。

このあと、Sさんはサイクロンにトライし、なんと1撃でレッド。お見事でした。
短期間でのレッドでした。さすがですね。

私のドラゴン・・は2便目、3便目とも、テラス下のあと一手が出ずテンション。
今日は、最後のカム0.75を省略してトライしたのですが、このためか、最後の一手の思い切りが悪く、レッドならず。

楽しみは次回に持ち越しです。  

Nさんのサイクロン、Wさんのルースガールも次回持ち越し、お互いがんばりましょう。 

その他の写真はこちらからhttp://blogs.yahoo.co.jp/fwhk1987/34942080.html

   

0 件のコメント:

コメントを投稿