2011年1月3日月曜日

シーサイド曇り やや寒し 1 月 3日

         ドラゴンフライにトライするクライマー。この先が厳しいです。


城が崎、今日は日帰りで行ってきましたが、曇りでやや寒いシーサイドでした。
波高く、しぶきがときどき霧のようになって飛んできていました。


Nさんは、今回「気分は最高」にトライ。少し、苦手タイプのようですが、次回あたりはレッドできるでしょう。

ドラゴンフライ、少し岩が湿っていましたが、大分感じがつかめてきました。
あとから珍しくもここにトライしたクライマーがいましたが、やはりルーフに出て行くところからが厳しいですね。

今日も50人くらいでしたが、スクールが勝井、篠塚、鈴木昇巳、菊池等と大賑わいでしたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿