2011年1月13日木曜日

ドラゴンフライ 1月12日

              平日のんびりのシーサイド   


今日は休みがとれたので、シーサイドにドラゴンフライを3度目のトライに。
幸いNさんも都合がついて、ご一緒に…。
天気予報は寒い1日になるとのことで、厚着してゆきましたが、伊豆は強い日ざしが強く、シーサイドは半そで、ハダカ登りも。 

さすがに平日とあって、ひとは少なめでしたがそれでも20人以上の人出。
今日の一番の順番待ちは 風に吹かれて 11a で、次から次とトライしていましたね。
他は左の10台2本と、フック船長やチシャネコ。ホワイトシャークもトップロープで何人もがトライ。   
 
ドラゴンフライは、3便出して、最後はルーフ越えの一手が出るようになり、かなりの進歩。
しかし、最後力尽きてここで落ちるとかなりの落下距離なので、かなり緊張する。
あと1,2回通えばなんとかなりそうなのですが・・・・最後のハング超えまで力が続くか・・。    

  

0 件のコメント:

コメントを投稿