2011年2月24日木曜日

2月23日 パンピングアイアン 1その6 平日の岩場


今日は次の土曜日出勤の振替でシーサイドに。
岩場への途中の桜は6から7分咲き。しかし、気分はほぼ満開、かも。
電車も平日ながら8割程度の乗車率に。

さすがに岩場は 15人程度。
昨日から岩場に乗り込んでいたお二人と合流し、トムボーイでアップ後、P1にトライ。
今日は、ヌンチャクはなく、自分で掛けながらのトライ。

以前は、四苦八苦しながら掛けていたんですが、今回はなんとかスムーズに掛けて、無事にトップアウト・・・でしたが、今日は持久力が落ちていて、最初のハング越え後にテンション。あとは各駅停車でした。

2本目は3時からのトップロープでの回収便。
ま、大分ルートには慣れてきたということで、岩場を楽しんだ1日でした。

Nさんはチシャねこ、Wさんはホワイトシャークにトライ。それぞれに楽しんでおられました…。


岩場には K さんが来ていて、4便目で11cのサイクロン レッドしました。さすがですね。
次回は、ドラゴンフライにトライの予定とか。
今日は波がすごく、岩にぶつかり10m近くしぶきを上げていました。近くで見ていると、津波のように押し寄せるときがあり、怖いくらいでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿