2011年2月9日水曜日

2月9日 雨の水曜日パンピ 1その3

            Nさんも上部のムーブを確認し次回に生かそうと・・・・。


今日は、今年2日目の有給を取ってシーサイドに行ってきました。

朝から雨でしたが、天気予報は10時ころには雨があがるとのことで、昼過ぎには岩も乾いて登れるだろうと、Nさんとシーサイドに行ってきました。

湯河原駅あたりはまだ小粒の雨が降っていて、伊豆高原周囲の路面はまだ濡れていました。
天気も曇りで、12時ころまで散歩で時間をつぶし、12時過ぎから岩場に降りました。

シーサイドに着くと、岩は乾いていて、なんとこんな日に先客2名。お二人は岩場でよく会う方々。
こんな天気の日に物好きがいるものです(と、お互いに思ったでしょう。)。

4時半までパンピ1を貸し切りで登れたので満足の半日でした。
持久力が足らず、まだまだ先は長いですが、ゆっくり上半分のムーブが確認できたのは収穫でした。

岩場の乾きは、予想以上にいいですね。

次回は土曜日です。他にやることはないのか?と、ときどき自分でも思いますが、ま、いいでしょう。

元気なうちですから。



時間つぶしに行ったアストロドーム
http://blogs.yahoo.co.jp/fwhk1987/35060528.html




0 件のコメント:

コメントを投稿