2011年2月6日日曜日

2月6日 パンピングアイアン 1その2

                パンピ1のハング超えのクライマ-

今日は、午前中は晴れ間があって少し暑いかな・・という感じでしたが、午後からは雲が出てやや寒いかな、という程度。

クライミングにはちょうどいいくらい。
人出は60人程度。

日曜日とあって、パンピング1は順番待ちで、7人以上が順番にトライ。
Nさんは、下部のムーブ確認。

自分は、核心のハング超えにトライのつもりでしたが、アップのトムボーイのときから腕の持久力が今一で、結局ハング下まで行くのがやっとで、腕の力が持たずハング越えの気力がわかない・・・・。
今日はこれまでとし、ダウン。

前日のジムのランニングマシンが思った以上に、疲れをためたようでした。調整の失敗。
ま、次回がんばりましょう。

波が静かで、釣りを楽しむクライマーもいた穏やかなシーサイドの一日でした。


  このほかの写真は
http://blogs.yahoo.co.jp/fwhk1987/35038568.html  

0 件のコメント:

コメントを投稿