2010年11月28日日曜日

金毘羅 人少なし 11月27日

        
      メリゴの画伯と、となりの難ルートを3便目でレッドする女性クライマー。強い!  


土曜日は、2週間ぶりに金毘羅へ。

前回は、大勢のクライマーが来ていてどこも順番待ちでしたが、今回は、ガラガラ。
3パーティー8人程度。後から3人ほど来て、奥の岩場で登っていましたが。

みんな二子や城が崎方面に散ってしまったのですかね。
やや肌寒い天気で岩もやや冷えていましたが、登りにはまだ問題なし。   
メリゴにT画伯ともども3便出し、Mさんや画伯のアドバイスでムーブはだいぶ分かりましたが、これをつなげるのはかなり厳しいですね。  
 
まだまだ時間かかるでしょう。  
明日は休養日、です。    
  

0 件のコメント:

コメントを投稿