2010年11月14日日曜日

金毘羅 2度目 11月14日


うす曇りの中、今年2度目の金毘羅に行ってきました。

東武線の駅を降りてT 画伯と待ち合わせ。
岩場には9時30分ころ着きましたが、車は満車状態で、画伯がわざわざエリアの上部まで置きにいってくれました。  

まずは、前回片付かなかった壁の左側の10b?にトライ。
なんとか2度目にレッドし、一安心。
Mさんもレッド。  しかし、これは10bじゃないよ…。11a程度以上は有るでしょう。

つづいて、本命のメリゴにT画伯と一緒にトライ。
しかし、やはり、これは手ごわい。

今日は出だしの乗っこしもできず、(10b?で力使い果たし・・・) 次回以降に・・・・。  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿