2010年11月8日月曜日

金毘羅 久々に 11月7日

午前中うす曇りとなった日曜日はT画伯と待ち合わせて金毘羅に。
岩場は最初10数人前後でしたが、時間とともにだんだん増えてきて、最後は40人以上?  
  

モンパニは相変わらず水が流れていいましたが(それでも順番待ち?)、メリゴは完全に乾き。
久々のメリゴに、まずはT画伯がヌンチャク掛けて、トップロープでトライささせていただく。  

最近外岩でのフェースはご無沙汰で、最初の核心?のヒールフックでのとりつきに失敗。
2度目のトライでここは突破も、その上の核心はなかなか厳しい。

マ、マガリナリニモ12aですから、そんなに簡単なわけはないし…。次回以降に期待?
  

最後に、左奥の10b?というボルト2本のルートにMさんがトライするのを見ていたら、簡単そうなので私もトライ。しかし、これが悪い!  3度トライしましたが、結局Mさんともども敗退。
帰りは5時過ぎでヘッデンつけて帰ることに。
  
こんな10bがあるか!  次回はミテイロ!  ナロウ!  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿