2010年9月11日土曜日

9月のヨセミテ ハウスキーピングキャンプの紹介

(2010ハウスキーピングキャンプの紹介)
9月4日から11日まで、秋のヨセミテに行ってきました。 
 
今回はクライミング仲間のDさん、Nさんの参加をいただき、初のHOUSE KEEPING CAMP (ハウスキーピング キャンプ)滞在による初日のナットクラッカーのマルチを皮切りに、ワイド、フィンガーのクラック、さらにはクマサンご対面と盛りだくさんのツアーを楽しめました。 
 
詳細は今後掲載してゆきますので、お楽しみに。  

House Keeping Camp ハウスキーピングキャンプの紹介と写真はこちらから
 http://homepage3.nifty.com/w-katsu/index.html   
  

2 件のコメント:

  1.  無事帰国されて何よりです。トラッドのマルチ羨ましい限りです。楽しい報告待ってます。こちらは現在クラックの特訓中です。大分感覚が戻ってきました。

    返信削除
  2. 長い旅でした。
    帰りはシスコから11時間でした。現地は夜は10℃くらいでしたが、日本はまだまだ暑いですね。
    日本にも長いクラックがありますね。
    ぜひ、またご一緒によろしくお願いします。

    返信削除