2010年12月16日木曜日

久々の城が崎 12月16日(木)

今日は休暇が取れたので、9か月振りに城が崎 シーサイドに行ってきました。

曇りで日がささず、この冬一番の冷え込みとなった今日1日でしたが、先週まで秩父方面にいたので、城が崎の冷え込みなど冷え込みの内には入らないでしょう…(少し寒かったかも・・)。  

さすがに平日とあって、岩場には4パーティー11人程度。アップ時にちょっと待ちがありましたが、各ルート貸切でした。 

Iさんはエアダンスに久々のトライ、Oさんはサザンクロスの前半を小手調べ。
自分は、課題のサイクロンのムーブ確認、でしたがだいぶ思い出しました。
次回あたりに何とか・・・。

秩父よりは温かですが、城が崎では一番寒い日?だったかも、の一日でした。

往復の伊豆急行、すいていました。   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿