2010年3月13日土曜日

  シーサイド 風強し 3月13日


週末は天気が回復し、久々に外岩 シーサイドに行ってきました。
2週間ぶりでしたが、すっかり持久力が落ちていて、サイクロンは歯が立ちませんでしたが、筋トレにはなりました。
  
土曜日にしては少なめで、30人程度。
スクールは勝井塾と吉田スクールの初級講習会実施中。
暖かい日差しの中お約束の裸登りもちらほら。
午後からは風が強まり、あちこちでジャケットやビデオカメラが飛ばされたりしていました。   
 
T氏の情報では二子は雪で林道通行不可、とか、金毘羅は壁がぬれていて、聖人岩に20人くらい集まっていたそうです。  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿