2010年2月25日木曜日

初夏のシーサイド 2月24日

振り替え休でシーサイド行ってきました。予報どおり、気温がぐんぐん上がり、シーサイドは汗ばむ陽気で、平日にもかかわらず15人くらい来ていました。

今日は懸案のサイクロンを登りに。前回は体がよく動いて、あと一歩か、と思えたのですが、今日はさっぱりでした。4便ほど出しようやく抜け口のムーブがわかってきました(気がします。)。今回は、クラッククライマーのI さんが付き合ってくださり、いい練習になりました。

 明日は、アストロドームのモータードライブにトライとのこと。サイクロンは初めてだそうですが、3便目でピンクポイントを決め、さすがの強さ。女性のAさんも参戦し、何度かムーブを探るうちにムーブを解決。さすがにフェースムーブのルートには強いですね。

おかげさまで、今日はいい練習ができました。天気がよければ日曜日にケリをつけたいところですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿