2009年11月23日月曜日

北川のトイレ 11月23日 


今日も北川に。

陽射しがあり暖かで岩は乾いていました。


土曜日同様はじめ2人きりでしたが、昼前に3人組みがきて計5人での貸切でした。

皆さん、連休で遠出だったのですかね。


課題の「名無しの・・」はなかなか落ちないですね。ムーブはできたのですが、持久力がなかなか・・・。Mさんもミンボーもう少しなのですが、1本目で最初の核心を超えたところで大きく落ち少し腰を痛めたようです。この1本で終わりにしました。腰痛というほどではないようですが、少し休んだほうがいいかも・・・です。


今日は岩場のトイレについて、一言。
河又が入山自粛になっている現在、周辺の岩場の混雑等が問題になりかねません。
その問題のひとつがトイレ問題。

しかし、北川にはすばらしい水洗トイレがあります。
朝出がけに用が済ませられなイときは、駐車エリアの上流100m先T 字路右側にある旧北川小学校内にある公衆トイレをご利用してください。(ペーパーはありますが、年のため持参を)

その他の写真等はhttp://homepage3.nifty.com/w-katsu/index.html

*****

0 件のコメント:

コメントを投稿