2009年11月16日月曜日

雨後の河又 11月15日

今日は河又に行ってきました。
雨上がりで壁の大半は濡れていましたが、 モスグレイとその右側の5.9、いきのいいやつ、ビッグトモロー、宮崎みどりは登ることができ、いいトレーニングになりました。

ダメモトで行ったのですが、他にも結構クライマーが来ており、駐車場は満杯。
岩場は20人近い人出でした。

午後からはモスグレーの壁にも日が当たり暑いくらいでした。

シュテハン(濡れてました。)の奥のタワー(凹角の中ほどに染み出し)には立派な蜂の巣(写真)ができており、まだ蜂が活発に出入りしていました。
他の写真と詳細はこちらへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿