2009年10月21日水曜日

北川の平山ユージ 10月21日 


今日は振り替え(今月は3回あります。)で再度の北川にMさんと行ってきました。
ついてまもなく、あとから3人組が登ってきて、その1人はなんと、あの平山ユージではありませんか。
互いに簡単に挨拶してそれぞれ壁の右と左に分かれてアップ。
ユージ(氏)は、右の10dと謙譲の美徳11aでアップ後、北落師門、秋葉大権現12b、錦ヶ浦12cを簡単にオンサイトして、朝レン終了、ということで12時頃引きあげていきました。
北川は初めての岩場とのことで、日和田のようなところと思っていたらしく、見事なカブリを見て、なかなかいいところですね、と感心していました。なんと・・
ミンボウ、ようやくめどが立ちました。次回あたりには・・・。
JFAの最新ニュースに、城が崎のシーサイドについて記事がでており、今年2月の事故を受けて、懸垂用のロープはすべて撤去、ファミリーのボルトも撤去、とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿