2011年4月27日水曜日

4月 26日 久々の黒岩




半年ぶりに? 黒岩(聖人岩)に行ってきました。)

MさんとともにT画伯の愛車に乗車し、9時半ころ黒岩下のパーキング着。
Oさんと合流し、久々の黒岩を目指しました。

早速登ったのが、マミちゃん。3.11地震以来の実に久々の外岩。
やっぱり、外岩はいいですね。

最近力をつけているOさんは、トライ中のルミチャン11a を2便目に見事ゲット!
おめでとうございます。

画伯は、アップ後梅暦、さらに黒山賛歌にトライ。


私も黒山賛歌に久々のトライ。
ブランクで指の力は落ちるし、ムーブは忘れるしで、テンションかけながらのクライム。

このあと、テンミテ、モモンガーを触り、久々の外岩を楽しみました。

平日とあって、われわれ4人のほかは、あとから来たI さんたち2人だけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿