2010年7月10日土曜日

カサメリ 小川山 7月9日 2010年


今日は1年ぶり?のカサメリにA さんと。
4時起きで5時前の出発なので、8時すぎには植樹祭会場着。  


平日で天気予報もあまりよくなく、なんと駐車場には他に1台も車なし。
  広~い。 ただし、曇り空、雲行き怪しい。   


カサメリの駐車場にも車は1台もなく、貸切状態。
ただ、夜に雨が降ったようで、沢の渡渉ポイントは増水で、やむなく少し下の丸太渡りにトライ。
幹がぬれていて少し滑りやすく、要注意。

最初の岩場はモツランド下のミルクミルクの壁は一部水が流れていて、断念。

上のレーザーズ エッジは乾いていて問題なし・・たぶん。
とりあえず、ここでアップに。
  

朝一での久しぶりのルートで体の切れが悪く、苦労しながらリード。やれやれ…。  
次にAさんが登ったあとで、今度はさらに上に伸びるオリーブ11cにトライ。
ここは以前にレッドしていますが、久しぶりだとやはり一撃とはいかず、もう一度トライして
だいぶムーブを思い出す。

この辺で雨が降りだし、帰りの丸太渡りがを心配に。
Aさんはきのうから小川山で登っておりこれで十分とのことで、このへんで終
了に。

このあと、Aさんと別れ川上村にむかいましたが、こちらも雨でした。

  
ヨセミテその他の写真はこちらからhttp://homepage3.nifty.com/w-katsu/index.html



  

0 件のコメント:

コメントを投稿